※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞ママ
子育て・グッズ

離乳食用にフードプロセッサーかブレンダーを検討中です。どちらがいいか、メリット・デメリットやオススメメーカーを教えてください。料理が好きで長く使えるものがいいです。

年末年始に、離乳食も視野に入れてフードプロセッサーかブレンダーの購入を考えています(*´˘`*)♡
みなさん、どちらを使っていますか?それぞれのメリットやデメリットも知りたいです!
またオススメメーカー等もあれば、教えてください(*˘︶˘*).。.:*♡
料理はだいすきなので、幅広く長く使えたら、とも思います!よろしくお願いします\♥︎/

コメント

ブラウンのブレンダー使ってます〜(*^ω^*)
離乳食のために買ってまだ離乳食でしか使ってませんがすごくいいです!
そんなにしまう場所も取らないし、箱の高さがちょうどよくてつかまり立ちに娘は使ってます(笑)
使わないとすぐ電源がOFFになるので危なくないですよ☆

• 栞ママ

栞ママ

安全性もいいですね(*´˘`*)♡ ブラウン、有名なので、やはり1度はチェックしてみたいです!!!

• 12月10日
✩sea✩

T-FALのフードプロセッサーを何年も愛用してますが、3人目出産に向け、Panasonicのハンドブレンダーを購入予定です(*'▽'*)

Panasonicのハンドブレンダーは、フードプロセッサーも兼ね備えているので、みじん切りもすりおろしもできるみたいで、もちろんブレンダー機能もありますし、ハンドミキサーも付いてるようです!

先月、たまひよのイベントに行った時に、Panasonicのブースで実演を見てきました!

ブラウンも有名で迷ったのですが、値段がPanasonicの方が安いのと、うちにはフードプロセッサーがとりあえずはあるので、Panasonicにする予定です(*º∀º*)

栞ママ

Panasonic優秀ですね(*´˘`*)♡
フープロもブレンダーも、なんて、理想的です\♥︎/しかも、ブラウンよりお手頃なんですね!
Panasonicもみてきます!!
ありがとうございました^ ^