※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
ファッション・コスメ

アルケミーの化粧水など使っている方いらっしゃいますか?使い心地や肌の…

アルケミーの化粧水など使っている方いらっしゃいますか?
使い心地や肌の感じはどうですか?😳

コメント

とみー

アルケミーの化粧水使ってます☆
元々肌トラブルが多くて、有名どころの色んなメーカーの基礎化粧品を試して、2年ほど前からアルケミーに落ち着き定期購入で使ってます😃
化粧水はサラッとした感じで、肌にすぐ馴染む感じですよ〜。私は合わせて乳液や美容クリームもアルケミーを使ってます。使い始めてから肌トラブルほとんどなく良い感じです✨
無料のお試しセットがあると思うので、試してみたらどうでしょう?特にその後しつこいセールスの人とかなかった気がします☆

• あさな

あさな

返信ありがとうございます!
    肌トラブルなくなったんですねー✨
    ネットの広告で気になってたんですが、調べると「危険」と出てきたりするからどうなのかなーと思ってて😵
    そうですね!
    お試しセット頼んでみようかと思います!

• 8月17日
  • とみー

とみー

危険!そうなんですか?!😳
    それは気になっちゃいますね💦
    私も調べてみようかな😅
    ただ、私自身は本当に使い続けていてトラブルなく、たまに他のに浮気するとすぐトラブル出る感じできてます☆
    あさなさんに合う化粧品がみつかるといいですね✨

• 8月17日
  • あさな

あさな

そうなんですよねー!
    ですので、使ってる方のご意見聞かせていただけてよかったです🎵
    ありがとうございます😊

• 8月17日