※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

産後の生理は個人差があり、4か月で来ることもあります。生理不順や痛みの変化もあるかもしれません。完ミの授乳でも関係がありますか。

産後の生理ってどれくらいでくるものなのでしょうか。
私はいま産後4か月で、昨日きました。
遅い早いとかあるのでしょうか。
もともと生理不順で生理痛も酷かったので薬を飲まないと痛みに耐えられなかったのですが、産後の生理から変わったりすることってありますか。
ちなみに、授乳は完ミです。気になったので質問させて頂きました。

コメント

みみ

私は、完ミで一ヶ月には再開しました!

• かほ

かほ

1ヶ月!私は完ミになったのが3カ月からなので、それで今きたのかもしれないですよね。返信ありがとうございます。

• 8月16日

1ヶ月で来る人もいれば1年以上来ない人もいます☺︎
母乳だと遅い人も多いみたいですね。
私は産前は生理痛ひどかったですが、産後は1回目だけ痛くて2回目以降は生理痛全くなかったです⑅︎◡̈︎*

• かほ

かほ

人それぞれなのですね。日々の生活に追われて、生理のことなんて正直忘れてたくらいだったんですが昨日きてちょっとびっくりしました(^^;遅い早いとかあるのかなと少し気になったので質問させてもらいました。産後の生理痛がましになることを祈りながら生活しています。返信ありがとうございます

• 8月16日

完母なのですが、産後3ヶ月できました(´._.`)

• かほ

かほ

完母で3カ月できたんですね!ほんと人それぞれなのですね。返信ありがとうございます(^-^)

• 8月16日

退会ユーザー

人それぞれですね!完母で産後一年後などの人がいましたね!完ミに変更した人は辞めて1ヶ月後に来たと言う方も聞きましたし、他の方は2ヶ月後って様々ですね!

• 8月16日