※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

カッテージチーズ、納豆、りんご、バナナのどれかでおすすめ離乳食レシピありますか?😊

カッテージチーズ、納豆、りんご、バナナのどれかでおすすめ離乳食レシピありますか?😊

コメント

手づかみしたりしますか?^_^
納豆お好み焼き
りんごやバナナを入れたパンケーキ・蒸しパン
とかだと練習ついでになりますし、
手づかみしないとしても我が子のお気に入りでした♫
チーズは大体何でも合うと思います^_^

• もこ

もこ

どうぞがブームで手づかみさせたいものを渡してくれます😂
    蒸しパンとかパンケーキは小麦粉とかで手作りですか?今和光堂の使ってます😥

• 8月16日

退会ユーザー

どうぞ→ありがとう の一連の流れが楽しいんですよね^_^

和光堂のものも使ったことありますが、今も小麦粉+BPなどで手作りしてます!
    和光堂のパンケーキを食べたとき大人でも甘いと感じてしまったので…
    私の場合は ですが(>_<)

• 8月16日
  • もこ

もこ

大事なおせんべいも食べずにどーぞしてくれます😂

甘いですよね😣気になってました!でも離乳食なかなか進まなくてちょっと味変わると食べなくなったりして、、。うちももう少し安定したら手作りしてみます😣

• 8月16日

退会ユーザー

クックパッドなどに
    手作りホットケーキミックス粉
    のレシピが沢山乗ってますし、砂糖の量は調節・冷蔵庫で保存できて重宝してます^_^
    コスパもいいですしね♫

納豆お好み焼きは野菜たっぷり入れて昼食にこれ1品でOK!ってかんじなので納豆臭しますがおススメです^_^

• 8月16日
  • もこ

もこ

なるほど、やっぱりコスパいいですよね😣調べてみて試しに作ってみます💦

納豆臭気にせず赤ちゃんで食べますよね😂あんな癖のあるものはよく食べるのにかぼちゃとか嫌がります💦
    1品で住むのはありがたいですね!試してみます☺️
    アドバイスありがとうございます❤️

• 8月16日