※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみた
妊娠・出産

つわりで体重はマイナス、妊娠前の服が履けず悩んでいます。食欲が増えて高カロリーなものを食べてしまい、体重増加が心配です。

笑ってしまう。つわりで体重は未だにマイナス。お腹もそんなに出てないから、まだ妊娠前のズボンもスカートも履けると思った... 履けなかった.. ダイエットして、今までの服が大きかったから去年の夏に新しく買い直した服ばかりで数回しか着てない服もちらほら... 産後履けるように妊娠中絶対に太りたくないけど、つわりも軽くなって食べられるものが増えて、最近高カロリーなものばかり食べてるから体重もきっとこれから増える 🤣 あー!! どうしよー!!ww

コメント

骨盤が広がったりしてお尻も大きくなるし体型は変わるのでお腹出てなくても履けなくなることありますよ😂
でも産まれちゃえばまたすぐ履けるようになります👌
産後1ヶ月経たずに妊娠前のジーパンとか履けてました!なのでそんな心配しなくて大丈夫です💓

• ぽみた

ぽみた

1ヶ月も経たずに履けましたか 😳!!
    希望がもてます!! 体型二度と戻らないんじゃないかって、不安になってました 🤣
    ありがとうございます ☺️

• 8月16日
さくら

妊娠中は仕方ないですよー!
わたしも初期は全然だったのざ中期入ってから急にブクブク太り始め臨月の今で10kg増量しました(笑)
産後ダイエットするとして今は諦めて自由にストレスなく食べてます(笑)

• さくら

さくら

すみません
    全然だったのが、です(笑)

• 8月16日
  • ぽみた

ぽみた

私、運動しないので太りやすいのに、食べるのも大好きなので、つわりも落ち着いてきた今、太る気しかないです 🤣
    姉にも、産後全然痩せないから!絶対妊娠中太らないように気をつけなよ!って言われてるのですが、食べ物が美味しいです 🤣

• 8月16日
aya

太ってなくても骨盤が広がってしまうので妊娠中は仕方ないですよ😣!
私は20kg太りましたが産後1週間で10kg落ちて2週間には産前に来ていたスカートもズボンも履けました☺
大丈夫です。産後は何もしなくても痩せますよ👌🏻✨

• ぽみた

ぽみた

そんな気がしなくても、体は変化してるんですね.. 🤔💭
    姉に、産後痩せないから!絶対妊娠中太らないようにしないと!って言われてるのですが、痩せますかね 🤭
    痩せるといいなあ、、🤔💭

• 8月16日