※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

子供のパジャマの交換ペースについて相談です。夏は毎日、冬や春秋は2日に1回くらいで交換しています。

子供のパジャマについてお聞きしたいです🙇
現在、冬用3セット・春秋用2セット・夏用2セットあるのですが、みなさんは子供のパジャマはどのペースで替えてしていますか?
夏場は起きて汗がひどいので毎日替えているのですが、冬場や春秋は特になにもなければ2日に1回くらいで替えています。

コメント

ダダンダン

パジャマのまま朝ごはん食べさせて、汚れちゃうので毎日洗ってますー😊

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    パジャマのまま朝ごはんなんですね♪朝はオムツ替えのついでに着替えさせてしまいます💦
    夏用のパジャマどのくらいありますか?

• 8月16日
ゴールディ🎀

暑くなくても寝汗はかいてると思うので、うちは毎日かえています!

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます!
    冬場も毎日替えているんですね😁
    パジャマどのくらい持っていますか?

• 8月16日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

夏用、春秋用、冬用それぞれ3セットずつ用意するようにしています!

• 8月16日
  • maucope

maucope

3セットずつですね!そのくらいあると安心しますよね🤔
    西松屋がセールしてるみたいなので、パジャマ足そうと思います😁
    ありがとうございました❗

• 8月16日