※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AA
妊娠・出産

無痛分娩で陣痛促進剤を2日連続点滴し、陣痛が来ず、子宮口は3.5センチ開いたまま進展なし。同じ薬を何日も使う人はいるか、最終的な出産タイミングは?

無痛分娩ですが、入院して陣痛促進剤を2日目連続点滴しました。
現在2日目です。
全く陣痛が来ない…
子宮口は入院するときから3.5センチ開いてますが。
その後進みません…

同じ陣痛促進剤を何日も使う人いますか?
最終的どのタイミングで出産しましたか?

コメント

ママリ

2日目に出産しましたよ(`・ω・´)
引っ張り出してもらったって感じでしたがw

入れる前から子宮口3㎝でした〜
初日は朝から夕方まで促進剤、赤ちゃんの心音が落ちたので中止💦
2日目も朝から入れて、昼過ぎても全然陣痛がこなかったです〜
14時頃に先生が破水させてくれて、その1時間後には子宮口10㎝になったのですが、今度は麻酔のおかげでいきめなくなりましたw
結局17時頃に吸引でした_(:3 」∠)_

私の場合は赤ちゃんの心音が落ちたこともあって早めに出そう!という事で2日目には絶対産んでもらうからね!と先生に言われてました(๑´ㅂ`๑)
無痛とはいえ長時間分娩台の上だとしんどいですよねー!
応援してます(`・ω・´)✨

• AA

AA

ありがとうございます。
    周りのみんなに「まだか?」と聞かれ、すごくプレシャーです。

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ああー嫌な催促ですねぇ💦
    返事せず放置してましたよ〜笑
    産んだあとで返事できなくてごめんねー!と送っておきましたw
    無痛分娩は長時間になる方多いようですから、気負わなくて大丈夫ですよ〜!

• 8月16日