※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海山
子育て・グッズ

福岡市の先輩妊婦さんに質問です。母子手帳ケースはどこで購入されまし…

福岡市の先輩妊婦さんに質問です。

母子手帳ケースはどこで購入されましたか?

ジャバラしきのショルダータイプで
キャラクターではなくシンプルなものを探しているのですが、ネット上で良いなと思うものはMサイズ対応型が多く、近所のバースデイや西松屋は可愛らしい物しかありませんでした。

どうしても無ければ普通のショルダーバッグにしてしまおうかとも考えています。

コメント

deleted user

ハンズにかわいいの売ってましたよー😳💕

  • 海山

    海山

    ハンズ♪いつも天神ばかりで博多は考えていませんでした。行ってみます‼

    • 12月9日