※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae♡"
その他の疑問

今年の6月に結婚しました。年賀状は出さなくていいかな〜なんて考えて…

カテゴリが分からず…こちらで失礼します。

今年の6月に結婚しました。
年賀状は出さなくていいかな〜なんて考えていたんですが、友だちに結婚式に来てくれた人には出さないと!と言われ、確かにそうだな〜と思い←非常識ですよね、すいませんf^_^;

みんな結婚式の写真入りの年賀状を作ったと言っていたんですが、うちにはパソコンもプリンターもありません(T_T)

同じようにパソコン、プリンターのない方は年賀状どうやって作っていますか?お金はあまりかけられないです…

教えていただけたら有難いです。よろしくお願いします(>_<)

コメント

なちゅ^^*

私は結婚式はまだですが、
家族写真付きの年賀状を
友達に作ってもらいました󾌰󾠓

けっこー量が多いので、
ハガキ代と手土産的なモノ?
渡しました\( •̀ω•́ )/

• mae♡

mae♡"

友だちにも頼めないので、
    ネットで見てみます(>_<)
    ありがとうございました♡

• 12月9日
723kan

うちはカメラのキタムラにしました!
ネット予約だとすこしやすくなったよぉな?

お金かけたくないと思いつつも、パソコンやプリンターが我が家にもなくて(/Д`;

なので、年賀状の種類もピン切りなので、あまり高くないタイプを選びました!

カメラのキタムラで検索すると出てくるので値段だけ見てみてはどうですかヽ(^0^)ノ?

• mae♡

mae♡"

検索してみました!!
    ぜんぶやってもらえると思えば、値段も納得でした♡

世の中ハイテクですね〜、
    携帯があればこんなにできるなんて!とビックリです(^O^)/悩み、解決しました♡ありがとうございました♡

• 12月9日
  • 723kan

723kan

おはようございますヽ(^0^)ノ
    頼めば全部やってくれるので楽ですよねー!
    ネットで探せばもっと安い所もあるかもしれないのですが、なんとなくカメラのキタムラという安心感ー笑

ほんと、ハイテクですよね(o´艸`)

• 12月10日