※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu66
子育て・グッズ

メチャカルハンディを使っている方へ。ドリンクホルダーをどこで買って取り付けているか教えてください。セリアのものが合わなかった経験を持つ方、アドバイスをお願いします。

メチャカルハンディα使っている方、教えてください。

ドリンクホルダーってつけていますか?以前、セリアで買ったものをつけようとしたら、全くつけられず、結局捨ててしまいました。

つけている方、どこで買ったものをつけているか、どこのならつけられるか、良かったら教えてください!

コメント

ぴよたろう

セリアのを使ってます!

• azu66

azu66

え!セリアのつけられますか?セリアのやつは、つけるところが丸くて、メチャカルは四角いので、全然うまくつかなかったのですが…(T ^ T)

• 12月9日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

マジックテープで止めるタイプのを使ってるので、四角くても止められますよ~🎵

• 12月9日
  • azu66

azu66

マジックテープ式のがあるんですね!教えてもらって助かりましたー!!ありがとうございます!!(*^^*)探してみます♪

• 12月9日