※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅ
子育て・グッズ

今五ヶ月の息子がいて、今度の4月から保育園に預ける為書類を書いてい…

こんにちは!
今五ヶ月の息子がいて、今度の4月から保育園に預ける為書類を書いています。
私はパートを10時から15時までしています。
保育時間を書く欄があるのですが、その場合保育時間は何時と書けばいいのでしょうか?
希望は9時から16時までなのですが、何時までに登園とかあるのでしょうか?

コメント

yumehakanau0103

保育園ごとに違うと思いますが、
今利用させて頂いてる認可保育所は、登園が7:30~9時までで、お迎えは16時~18時です。

希望の9時~16時までの記入で良いと思います。

  • とぅ

    とぅ


    ありがとうございます!
    安心しました(´・∀・`)

    • 12月9日