※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
子育て・グッズ

兵庫県で新聞を取っている方へ。イングランドの丘のコアラ献花記事を探しています。撮影された写真が載っているか知りたいです。昨日1歳の娘と献花した際、何枚も写真を撮られました。どの記事に載るか分からず、気になっています。

兵庫県、関西で新聞を取ってらっしゃる方。イングランドの丘の亡くなったコアラみなみちゃんの献花の記事が載ってませんか?もし載っていたら記事の写真を載せて頂けませんか?(>人<;)
昨日1歳の娘を連れてって献花して手を合わせていた所カメラマンの方に何枚も写真を撮られてたんですがどこの記事に載るのか分からなくて💦💦(載ってないかもしれないですが😅)かなりの
枚数撮られてたのでもしかしたら??と思ってます。
カテ違いかも💦すみません💦

コメント

京都ですが
今日の読売新聞朝刊にその記事は
ありませんでしたよ〜😌⭐️

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございました!!😊🙏❤️

• 8月16日
かこママ

8月7日付の神戸新聞に掲載されてたかもしれませんね。
ネットの日付がその表記になっていました。

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊!!献花は昨日したので今日の記事になってないかな?と思いまして😅

• 8月16日
  • かこママ

かこママ

確か15日付でもネットに写真が上がってましたよ。男の子が写ってたかな。

• 8月16日
  • かこママ

かこママ

神戸新聞NEXTのHPから記事検索が出来るので「イングランドの丘」と打ち込むと該当記事があがってきますよー。

• 8月16日
  • てむてむ

てむてむ

写真までありがとうございます!!こちらの記事は調べて出てきたんですが…😅うちは女の子なんです〜ネット検索したんですが出てこなくて😭イングランドの丘とかコアラ献花とか。紙面だけの記事だったりするのかなー?と。

• 8月16日
micky

地方紙とってますが、今日の新聞には献花の記事載ってなかったです😂💦

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます!!😭🙏❤️地方紙って淡路のですか?

• 8月16日
  • micky

micky

神戸新聞です!
    どこのカメラマンだったかわかるといいですね😂💕

• 8月17日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊気になって昨日からモヤモヤしてます😂

• 8月17日