※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ﹡・ᴗ・ )b
子育て・グッズ

産後初めての性行為で2人目授かったか不安。同じ経験の方いますか?今後は基礎体温つけて妊活頑張ります。

昨日産後初めての性行為をしました🙂1人目は基礎体温つけてタイミング法や排卵誘発剤飲んで授かったのですが、産後は基礎体温なんてつけてませんでした!
それなのに私も夫も昨日の行為で2人目授かってる気がしてならないのです\( ・ω・ )/笑
ただの願望が強いだけなのかもしれませんが、同じ様な方で2人目授かった方いますかー?
今回ダメだったらまた基礎体温つけて、しっかり妊活頑張ります😂
変な質問ですみません(´・ω・`;)

コメント

Rana☺︎

中2、小4の母です。産後は妊娠しやすい身体になっているので、その可能性もなくはないですね。

私の場合は、まだ生理の周期が安定してなくて、産後の性行為ではなかなか授かりませんでした💦
そして、基礎体温付け始めました。でも1人目がいたので、測る時間もバラバラだったり、1人目の時よりかなり適当でした(^^;;

今回で妊娠していたら、かなりラッキーですね!もし残念だったら、基礎体温付け始めてみた方が良いかもですね😊頑張って下さいね!

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

回答ありがとうございます!

子どもいると中々毎日同じ時間に基礎体温難しいですよね‪‪💦‬
    あまり期待せず待ちたいと思います(๑´ω`ノノ゙✧

• 8月17日