※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

昨日から茶褐色のおりものがあり、今日は鮮血の混じったゼリー状のおりものが出ています。これはおしるしでしょうか?陣痛はいつくるでしょうか?おしるしから本陣痛までの経験を教えてください。

昨日の夕方から茶褐色のおりものがあって
今日の朝方から鮮血の混じったゼリー状の
おりものが、、、、!!
これはおしるしかな??
今日中に陣痛くるかなーヽ(*´∀`)ノ
会えるかなー♡♡♡
まだ強い張りや痛みはないから
まだまだかなあ(´・ω・`)
みなさん鮮血のおしるしが来てから
本陣痛までどれくらいでしたか??
上2人とも陣痛中におしるしだったから
間隔がわからなくて(^^;)
予定日5日過ぎてるし早く会いたいなあ!

コメント

KSM

おしるしですね❣️
私は予定日の朝おしるし出て
その2日後の夜中に本陣痛、
その日の午後出産でした🙌

もうすぐ会えますね😍
がんばってください💓

  • ちゅん

    ちゅん

    おしるし=すぐ陣痛
    ってわけではないんですねΣ(⊙ω⊙)
    茶褐色のおりものは2週間前ぐらいからではじめててやっと鮮血の混じったおりものが出たのでてっきりすぐかとおもっちゃいました(ㅇㅁㅇ;;)

    • 8月16日
KSM

私もおしるし出た瞬間、
「あ!もう出産か!やばいどしよー」って感じで焦ってましたが前駆陣痛も来ないし「あれ?」って感じでした(笑)
おしるし出た次の日も鮮血混じりのおりもの出ました🙌


楽しみですねっ☺️

  • ちゅん

    ちゅん

    痛みが怖いけどたのしみです♡
    頑張りますっ♪

    • 8月16日
  • KSM

    KSM


    返信じゃないとこに
    書いてたんですね😱
    すみません💦

    がんばってください💓

    • 8月16日