※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
妊活

不妊治療中でメンタル疲れ。食事工夫もしているが、頑張りすぎかも。早く赤ちゃんが欲しい。

2人目不妊、今週期もリセットです。
昨年末から頑張ってますが、ちょっとひと息入れたくなりました💧
通院しており、通水でも異常なし排卵も問題なし
旦那は少し精子が少ないとのこと。
年齢も33、旦那32と、決してゆっくり出来なくなってしまったけれどメンタルが続かない〜。
今月はご飯の品目増やして作って頑張ったのだけど
頑張り過ぎが良くないんですかね〜。
早くきてほしい。赤ちゃん。

コメント

AMTMM🌼

私も33で妊活を先月半ばから開始しました☺️
主人も61年生まれなので、それぞれ同級生?ですかね?😊🌹

頑張ってるなんて素敵な奥さんですね💕
私は何も頑張らず薬もらえたから甘えちゃって…
二人目も三人目も薬頼りにして、楽してます😳
こんなんだから、主人にも妊活伝わらないのかなと…
私は4人頑張りたいので高齢出産になるのは確実です☺️
焦りますよね😊
ただ踏ん張りどきですかね🦐🎶

tom00mot

あたしも去年末から2人目の子作りを開始し、当初、2歳差を狙っていたのですが、あっさり2歳差の夢は破れ、旦那はこの4月から東京に単身赴任で、なかなか妊活が難しい状況になりました…😂😂😂
最初の子は1ヶ月でできたのに、、、やはり、年齢が変わったせいなのか?(1人目29歳)
全く原因はわからないです😢
先月は、化学流産をし、かなりつらかったですが、流産した後はできやすいジンクスを信じ、今月も頑張りましたが、またリセット😭
ただ、化学流産後で排卵乱れていたため、タイミングがとれていたとは言えませんが、つらいです。

年齢が近いので、親近感を覚えて、コメントさせていただきました🌈

ご飯の品目増やしたりと、努力されてて、すごいです👏✨✨

あたしもそろそろ本格的に不妊外来かかった方がいいのかな…
でも、仕事もあるし、通うのも基礎体温もストレスになりそー😱
↑とか言ったら、努力されてる方に失礼ですが、もう少し自分たちを信じて、自然妊娠頑張りたいな😭