※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.S
家事・料理

今日は雨😭最近娘の朝御飯、夕方のご飯何つくったらいいかわからなくなり…

今日は雨😭
最近娘の朝御飯、夕方のご飯何つくったらいいかわからなくなります(>_<)

娘は2歳なんですが、遊び食べが多く困ってます(-_-)⤵
今日のみなさんの家の朝御飯はなんですか?😆
参考にさせてください😆

コメント

ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

朝は基本パンとフルーツです😂
晩ごはんは昨日は牛丼、豆腐のうえにオクラとひじきの少し梅風味にして混ぜたものをトッピング、キャベツとコーンとブロッコリーのサラダでした😊
今日は…悩み中ですが、子どもがお味噌汁が好きなので困ったらお味噌汁に野菜多めに入れて野菜食べてもらえるようにしてます😁💦

• R.S

R.S

オクラとひじきのせたのも美味しそうだね😊
    うちも味噌汁好きなんですが野菜は食べてくれなくて💦
    汁だけ飲むんですよね(-_-)⤵

• 8月16日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

今までパンだったんですが、最近はふりかけおにぎり、野菜たくさん味噌汁、卵焼き、チーズ、フルーツ、牛乳が多いです🎶たまにヨーグルトも食べてます😆

• R.S

R.S

チーズは子供用のチーズですか?
    やっぱりみんなフルーツはつけるんですね😆

• 8月16日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

特に子供用のではなく、キャンディーチーズとかあげてます😊アンパンマンチーズとかも食べます🎶

• 8月16日
  • R.S

R.S

キャンディチーズね😆
    うちで前にキャンディチーズ預けたらウエッってはばげてしまいそうになったのでうちは一歳からのチーズ預けます💦💦

• 8月16日