※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
妊娠・出産

妊娠超初期のおりものについて相談です。最近クリーム色や黄色、黄緑色のおりものが出ています。痒みはないけど不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期(?)のおりものについてです。
私は生理前とかにおりものが全く出ない方でした。出ても1日、ちょっとドロっとしたくらい。
ですが三日前くらいからクリーム色のおりものが出るようになり、まれに生理?と思うくらいドロっとしたものや最近は黄色や黄緑色のボソボソのようなものがずーっと出続けてます……。カンジタかな?と思いましたが痒みも全くなくて…妊娠前や生理前の頃に同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

3児の母

私も生理前におりものが出ることはなかったのですが、今回は生理予定日数日前からおりもの多く不思議に思い予定日にフライング検査したら陽性でした🙋‍♀️
ただ、ボソボソしたおりものなどはなかったです💦

ゆゆ

もうすこし時間がたてばかゆみも
出てくるかもしれません
多分カンジダと思います😂
症状が軽いとかゆみもなく自然治癒でも治りますが病院で薬で治したほうが再発しにくくなるので病院行くことおススメします