※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がいて、リクライニング可能なジュニアシートを検討中。エールベベのスイングムーン プレミアムSを検討中。オススメのジュニアシートがあれば教えてください。

1歳4ヶ月の息子がいるのですが、今のチャイルドシートだと寝た時に前に倒れてすごくしんどそうなのでリクライニング出来るジュニアシートの購入を検討しています。

オススメのジュニアシートあればせひ教えてください。

ちなみに今検討しているのは、エールベベのスイングムーン プレミアムSです。

コメント

Mackey

エールベベのスイングムーン使っていました!座ったままリクライニングできるので、とても良かったです!

1〜7歳頃ということでしたが、うちの子は大きいほうなので5歳でヘッドガードから頭が出てしまいました🤣でも平均的な身長の子でも6歳くらいが限界かなと思いました。十分ですけどね!😊

• あーたん

あーたん

スイングムーン使っていたのですね😊
    座ったままリクライニング出来るのでとても気になっていました。

6歳まで使えたら十分ですよね😃

使用されていてとても良かったと聞いたので購入しているみようかと思います💕

• 8月16日
  • Mackey

Mackey

さすがに頭がガクンとなると可哀想ですもんね。というより大丈夫か!?と心配になりますよね😅

いまうちの子はジュニアシートに付け替えたのですが、リクライニングできるものはないらしく…それこそブレーキの踏み方でガクンとなるので、寝たら気が気ではありません😭😭😭

• 8月16日
  • あーたん

あーたん

そおなんです!
    すごい、あたまが前に倒れていて大丈夫⁇って毎回心配になるのでリクライニング出来るジュニアシート探していました😊

スイングムーン他のジュニアシートに比べるとちょっと高いのでそこがネックです😭

• 8月16日
  • Mackey

Mackey

たしかに、ちょっとお値段しますよね😅うちは新生児の頃から使えるもので探してたんですが、これと、コンビのものと比較して、エールベベに決めました。新生児の頃はけっこうスカスカで「抜けちゃいそう😭コンビにすればよかった…」と思っていましたが、結果的に長く使えたので良かったです💕コンビのものは4歳頃でアウトな感じでした。あと4〜5年使えますしね!子供の安全を買うと思って🤣💕

• 8月16日
  • あーたん

あーたん

私は新生児から4歳まで使えるチャイルドシートを買って使っているのですが、どおしても寝た時の首が倒れるのが気になってジュニアシートの買い替えを検討していました。

いまのチャイルドシートを購入する時に何も考えずに安さだけで購入したのでちょっと後悔です💦

エールベベの買い替えにはちょっと高いですが安全には変えられないですもんね😊

• 8月16日