※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

高畑充希さん出演のKFC CMに子供が反応。他のCMや番組には興味なし。CMには魅力的な要素があるのか気になる。

高畑充希さんが出演してて、ベランダでワーッヽ(^0^)ノとやるケンタッキーのレッドホットチキンのCMに娘が必ず反応します(笑)
他のCMやテレビ番組はチラッとみたりまたは興味がないような感じなのですがあのCMだけは音量が小さめでも、必ず振り返って最後まで見てます。
他の子もあのCMに反応するのか気になりました🧐
母いわく「子供って何故かCM好きだよね~」とのこと。

やはりCMには人を惹きつける効果的な何かが仕掛けられているのでしょうか?(笑)

とてもくだらない内容ですが気になってしまって^^;

コメント

結

うちはこれではないですが…
川栄李奈の
”メイクの上からいっちゃって〜”
のCM流れると絶対見てました!

今も変わらず見てるのは
ユニバのCM…
これはかれこれ2.3ヶ月は
振り返って最後まで見てます(笑)

  • しー

    しー


    メイクの上からいっちゃって~

    はいー(笑)脳内リピート再生中~(笑)
    リズムいいですもんね🤣笑
    ユニバは長めですね~😳
    子供によって見入るCM違うんですね笑

    • 8月16日
  • 結

    ケンタッキーのCM見てる方
    探してたんですかね…
    ちゃんと読んでなくてすみません(u_u)

    メイクの上からは
    リズムとかテンポがいいから
    分かる気するんですが…
    ユニバは謎なんですよね〜笑
    流れ始めたら見るし
    毎回次のCM流れるまで見てるんで
    おもしろいです( ^∀^)

    ちなみにうちも普段
    おかあさんと一緒とかテレビ番組
    には興味なしでほとんど見てないのに
    …CMのみなんです!!

    • 8月16日
  • しー

    しー


    ケンタッキーのCMもですが、他のCMにもこだわって反応する子いるのか気になってます><
    結さんのとこはメイクの上からいっちゃって~とユニバに反応するという調査結果頂き感謝します( ´﹀` )

    確かにリズムいいのは大人でも頭に残りやすいですし分かります🤣
    ユニバに飽きる頃にはまた違う何かのCMにハマってるんですかね🤔
    そこも気になりますね~♪

    CM調査、しばらく続けてみます(笑)

    • 8月16日
  • 結

    でしたらよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    真似できるようになったら
    また違うCMがすきになるかも
    しれないですね(笑)

    この調査ちょっと気になるので
    また見に来ます╰(*´︶`*)╯♡

    • 8月16日
むっちん

うちの子はもうすぐ3歳になるんですが、あのCMに必ず反応しますよ😊
そして高畑充希さんの最後のセリフ、「今日ケンタッキーにしない?」を必ず真似して言ってますよ🤣

  • しー

    しー


    😍!!
    あらまー♡可愛らしい♡
    ズッキューンですね♪

    やはり、あのCM怪しい🤔笑

    • 8月16日
deleted user

うちの子も注目します!
なんでかなー?って思ってました☀️

  • しー

    しー


    そちらもですか!笑
    やはりあのCMには何かあるんでしょうか🤣笑
    このまま調査続けます(笑)

    • 8月16日
deleted user

うちの子もです!
ベラベラ喋ってた時に急に無言になってすごい集中力でした(笑)話しかけても見向きもせずで、高畑充希ちゃんが好きなのかとおもってました(笑)
何か効果的な仕掛けがあるんですかね〜٩(ˊᗜˋ*)و?面白そうです♥(ˆ⌣ˆԅ)

  • しー

    しー


    喋ってたのやめてまで見入っちゃってたんですか🤣!!

    うちの娘も、結構な集中力で見てました(笑)
    おっぱい星人でガツガツ飲む派なのにあのCMになると首グイッとしてまでして見終わるまでおっぱいには戻ってきません🤣笑

    高畑充希が引きつけるのか、CMの仕掛けなのか…🤔
    高畑充希説を検証するためにはドコモのCMの時も観察してみなきゃだなーと…(笑)

    おさるさんもドコモのCMの時、観察してみて下さい(笑)

    • 8月16日
さんぴん茶

うちの子は高田引っ越しセンター(ローカル)のCMでした(笑)
キレイなお姉さんが素肌にシャツを着てて、そのシャツのボタンを一個ずつ外しバッと脱ぐ瞬間に「エアコン取り外し無料!!」って引っ越し屋のお兄さんが出るんです(笑)おっぱい見えそうで見えない💨
シリーズがいろいろあって、旦那も釘付けです(笑)

  • しー

    しー


    ⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄ あらららら♡
    なんともそそられるCM!笑
    こちらでは流れてないので後でYouTubeででも検索してみます(笑)

    お子さんより、旦那さんの方が釘付けですか?笑

    • 8月16日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    わざわざスロー再生して観たそうです(笑)バカすぎる‼️
    YouTubeにあるはずです😊

    • 8月16日
  • しー

    しー


    YouTubeあにあるんですね(ΦωΦ)ギラギラ♡
    私も見てこーっと♪

    • 8月16日
  • しー

    しー


    たった今、確認してきましたwww
    あれイイですね~🤩♡
    ホントに見えそうで見えない!!!!
    初めてみるからドキドキしてましたよw

    えっ?これCM!? えっ…ちょ…あっ、っあー😭!!

    みたいな感じになりました(笑)
    バスタオルもなかなか好きです(笑)

    • 8月16日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    おもしろいし、見たら忘れないCMですよね(笑)

    • 8月16日
  • しー

    しー


    4分くらいある総集編まで見てしまった(笑)
    忘れられないです(笑)

    • 8月16日