※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

お子さんの誕生日は平日で旦那さんが仕事のため、お祝いは週末にしましたか?もし週末にズラしていたら、当日はどのように過ごしたのでしょうか?

お子さんのお誕生日当日が平日で旦那さんが仕事の方!

お祝いは当日しましたか?

それとも近い週末にしましたか?

もし週末にズラしてお祝いした方がいれば、当日はどのように過ごしたのか、よければ教えてください!

コメント

はる

夜ごはん豪勢にして誕生日ケーキで
お祝いします
休みの日にお出かけいきます!!
誕生日はその日ですから
お祝いわその日にしてあげたい派です

• みみん

みみん

ありがとうございます!

うちは旦那の帰りが遅いので、当日お祝いにしたい反面、私だけでお祝いは可愛そうな気もして悩んでます😂

• 8月15日
  • はる

はる

帰りが遅いのでしたら
    その日はおめでとうっていって
    プレゼントだけわたして
    別日に誕生日祝いしますかね❗
    でもプレゼントも旦那さんと二人で渡したいとかなら
    おめでとうだけその日にいって
    あとはお休みのひにお祝いするからねーっていってお祝いしてあげます!

• 8月15日
  • みみん

みみん

ありがとうございます!

• 8月15日
𝓚...💋°。⋆

うちはいつも当日前後の日曜日とかに親戚も呼んでやってますよ!😊
旦那はいつも何時に帰ってくるか当日まで分からないので💦

• みみん

みみん

ありがとうございます!

うちも旦那は当日にならないと早く上がれるとか、上がれないとかわからないので困ります😭

• 8月15日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

いつ帰ってくるか分からないと準備もなかなか出来ないし、私もイライラしてしまうので😅笑
    おめでとう🎊だけ言って当日はいつも終わりです✨

• 8月16日
さな

旦那は仕事で毎日深夜なので休みにいつもやってます(*≧∀≦*)
娘がしたいことをして夜にケーキでお祝いしてます😊息子のときは家でやりました^ - ^
当日平日の場合は実家でお祝いしてもらってます^ - ^

• みみん

みみん

ありがとうございます!

1歳の誕生日なので、まだ娘のしたいこととか、読み取れるのか心配です😰

うちは双方の実親も働いてるので平日空いてる方がいなくて…やっぱ当日なんにもないも可哀想ですよね😰

• 8月16日
  • さな

さな

娘が一歳のときは平日でキドキドに連れて行きました^ - ^
    2歳、3歳は土曜、日曜だったので2歳はサンリオピューロランド、3歳は娘が公園へ行きたいというので立川の昭和記念公園にいきました😊
    一歳当日は普通のご飯に一歳のろうそくさしてあげました😆事前に両家でお祝いしたので^ - ^
    ちゃんとお祝いするなら当日なんもなくても全然可哀想じゃないですよ😊
    ママと二人で過ごしておめでとうって言うだけでもステキな誕生日です😆❤️

• 8月16日
  • みみん

みみん

ありがとうございます!

• 8月16日
はな

うちも旦那が夜遅く、お祝いは週末にし、当日の朝、主人が、おめでとうだけ言いました。

あとは当日、おしゃれさせて、お世話になっている児童館や支援施設に行き、体重などを計測してもらったり、職員さんと記念撮影してもらいました!

• みみん

みみん

ありがとうございます!

• 8月16日