※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

NHK のオリンピック応援ソングのパプリカってなんかの曲にすごいメロデ…

NHK のオリンピック応援ソングのパプリカってなんかの曲にすごいメロディ似てる気がするんですけど、そう思う人いません?
所々のメロディがなんかどこかで聞いたことあるような、、、
特に、「夏が〜過ぎ〜」のあたりとかサビの一部とか、、
いろんな曲の端々をくっつけたみたいに聞こえる😅
でもなんの曲なのか全然思い出せない💦💦
ジブリ系のような気がするんだけどなぁ、、、
めっちゃもやもやする😅
誰か教えて〜〜(^^;

コメント

ピグミー

あー私も思ってました!モヤモヤしますよね😨

  • いちご

    いちご

    ですよね!
    私だけかと思ってましたけど!
    ネットで調べてもまだあんまり周知されてないだろうからなんにも出てこなくて😅

    • 8月16日
  • ピグミー

    ピグミー

    ジブリだとしたら、海の見える街が近いかな?と思いました!

    • 8月17日
deleted user

なんか聞いた事あるようなないような…って感じですよね!笑

  • いちご

    いちご

    やっぱりそうですよね!
    オリンピック応援ソングなのになんか残念😅

    • 8月16日