※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お金・保険

クレジットカードの感想とイオンカードについて迷っています。個人で買い物に使用します。

このクレジットカードを使ってる方いましたら、感想を教えて下さい。あまり、どんなカードなのかわからなくて作るかを迷っています。

また、イオンカードを作るかとも迷っています。

カードは個人で買い物に使います。

コメント

イオンでのお買い物がメインならばイオンカードのが使い勝手いいかもです。

このカードは安価で女性用の保険が使えますが申し込まなければただのクレカと同じです。

退会ユーザー

このカードは年会費入会金無料です。

• 8月15日
  • かに

かに

このカードをお使いですか?

• 8月15日

退会ユーザー

持ってます。

• 8月15日

退会ユーザー

大きなメリットは上記に書いたように女性の保険に安くで入れる点だと思います。

ポイントを貯める機能は他のカードでも似たような機能がありますので取り立てて特別だとは思いません。
    後は有名な会社なので安心感があります。

イオンカードは使ってはいませんが、普段の買い物も光熱費も全部イオンカードでまとめている方がすごくポイントが貯まっていると話されていたのでそこでの買い物がメインならイオンカードの方がいいかなって感じました。

• 8月15日
  • かに

かに

このカードで家賃を支払ったりすれば、ポイントもたまりますか?
    ポイントでディズニーチケットと交換したいとおもっています

• 8月16日

退会ユーザー

家賃でも大丈夫だと思います。公共料金や携帯代の支払いでもポイントは貯まります。

• 8月16日

私はこのカードもイオンカードも使ってませんが、入会費や年会費かかかるか調べたほうがいいですよー!

もき

感想としては、とても便利に感じています。

主に家族にかかる費用(生活費など)をクレジットカードで支払うことで、持ち歩く現金が少量でいいですし、明細は電子画面ですぐ確認できるので、帳簿するのも楽です。ポイントのためにクレジットカードにしているわけではないですが、ポイントも付くので嬉しいです。あと、海外旅行も年1回は行くので旅先でカードで支払ってます。

• もき

もき

私が使っているのは画像のクレジットカードでなかったです💦文を見間違えていました💦すみません💦

• 8月15日