※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく子
お金・保険

明後日帝王切開で初めての出産です。10ヶ月の一心同体生活を振り返り、赤ちゃんに会う喜びと別れを感じています。同じような気持ちの人はいますか?

明後日帝王切開の初マタです。

お腹の赤ちゃんとずっと一心同体だった10ヶ月、色んな思い出が蘇ります。
赤ちゃんに会えるのはとても楽しみですが、その一方でこの一心同体生活ももう終わると思うと寂しく思います。

こういう風に思われる方は他におられますか?

コメント

えぬ。

まさに!今日同じ事を考えてました!
私はまだ予定日まで1週間あって超えることもありますが
この子のおかげで10ヶ月色んな経験をさせてもらって環境もかわって、、なんだか寂しいような。早く会いたいような👶

• ぷく子

ぷく子

妊娠発覚から今日までの思い出がいっぱいです。

本当寂しいような嬉しいような…複雑な気持ちですね(^_^;) 

• 8月16日

私も寂しかったし産んでからお腹が大きくないのは不思議な感じでした😭
ですがそれ以上に産まれた我が子はとても可愛いですよ〜😋💓

• ぷく子

ぷく子

赤ちゃんが産まれたら今以上に愛おしくなりますかね(*^^*)

大きいお腹も今日までだと思うと名残惜しく、写真を沢山撮りました(笑)

• 8月16日
いちご

私は逆で
早くこの重い体から解放されたいって思ってました😂笑

でも出産後、お腹の中にもういないんだと思うと寂しかったです😢
お腹を触るのがくせになってたのか出産してもしばらくの間無意識にお腹触ってました😂
あと少しでかわいい赤ちゃんに会えますよ💗
頑張ってください💗

• ぷく子

ぷく子

胎動の一つ一つが名残惜しくさっきからウルウルしていますが、隣から聞こえる赤ちゃんの泣き声を聞いて早く会いたいような気持ちにもなっています(*^^*)

• 8月16日
はじめてのママリ

1人目の時は早く生まれないかな💕会いたいなー💕と思っていましたが2人目はまだまだお腹の中にいてほしい‼️って思ってました笑
胎動が好きでした笑🤣❤️

• ぷく子

ぷく子

胎動のポコポコ感が可愛くとても愛おしいですね♡

ずっとお腹にいてほしいけど、大きくなるとお腹爆発しちゃうね、って夕べ旦那と笑いながら話ししてました(笑)

• 8月16日
はな

妊娠、そしていよいよ出産おめでとうございます^ ^

私はもう産んだ後ですが、帝王切開でした!
そして、やはり当時は生まれる前に寂しい気持ちにもなりました。

でも実際産んだら、中にくっついていた我が子が、今度は抱っこで外にずっとくっついているので、あまり変わりません( ^ω^ )お腹をみるたびに、よくこの子がお腹に入ってたもんだと、いまだにびっくりです。

しかも、お腹の中にいるときから足癖が悪かったですが、外の世界では、それが目に見えるので寝相を見て笑ってしまいます!

我が子の顔をようやくみることができると、妊娠中の喜びとは比にならないと思います(^○^)特に意思疎通ができる1才頃からがとても楽しいですよ!今後を楽しみにして、よい出産に臨まれてくださいね p(^∇^)q

• ぷく子

ぷく子

産まれたら今とはまた違う喜びが待ってるんですね♪

そう考えると少し気持も楽になります(*^^*)

ありがとうございます。
    明日元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

• 8月16日

思いました(´;ω;`)!
息子産まれた時にお腹の中にこの子がいたんだーって感動した反面、もうお腹の中にはいないんだ…って寂しくなってお腹触ったりしてましたσ(^_^;)

• ぷく子

ぷく子

10ヶ月一緒だったのに、いなくなると思ったら寂しくなります(*_*)

みんな同じような気持ちになられてるんだなぁ、と思うと少し気持も楽になりました。

ありがとうございます(*^^*)

• 8月16日