※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
お出かけ

滋賀県守山市のピエリ守山にあるキッドイズ(kidis)の土日祝日の混雑状…

滋賀県守山市のピエリ守山にあるキッドイズ(kidis)の土日祝日の混雑状況を教えてください。

意外とすいてる、小さい子は危ないくらい混んでる、午前中はすいてる、などなどよろしくお願いします🙇💦

コメント

さや

しょっちゅう行くわけではないので、そこまで詳しくはないですが。。。
私が見た感じだと遊べないほど混雑はしてないと思います☆平日よりは大きい子も多いですが、1歳ちょっとのうちの娘でも自由に動き回って遊んでました😊
ただ、休みの日は夫婦で来てたりおじいちゃんおばあちゃんが一緒に来てたりするので子どもよりも大人が多い気がします😅😅

• ふじこ

ふじこ

遊べないほどは混んでないんですね😊安心しました!娘さん同じ年齢ですね💛
    なるほど...確かにおじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんで来ているとそれだけで混雑しますよね💦
    娘を連れていってみようと思います💛
    ありがとうございました!!

• 8月16日

たまに行きますが、夕方の16時から親子ペアで1200円でフリーなのでよく行ってます。流石に夕方なので結構人は少なくておススメです。午前中はハイハイの赤ちゃんが多かったりします。

• ふじこ

ふじこ

夕方からフリータイムなんですね!お得でいいですね💛
    少し遠いので連れていくなら午前中になりそうです🙌
    娘はいつまでも小さい組と思っていましたが、もうハイハイ赤ちゃんに配慮しなくてはいけない大きさになってきていますね💦
    一度連れていってみようと思います😊
    ありがとうございました💛🙌

• 8月16日
なぽこ

安くはない遊び場なのでいつでも割りと空いているイメージです。
色んな種類のおもちゃや遊具があるので小さい子から大きな子まで遊べます!

• ふじこ

ふじこ

そうですよね😂
    兄弟とかで遊んだら相当な出費だなぁと思いました💦
    空いているとのことで安心しました💛
    一度連れていってみようと思います☺️ありがとうございました🙌

• 8月16日
りしゃ

前に平日にいきました!曜日忘れちゃいましたが😅
ママ友と行って貸しきりでした🙌❤
時間は午後から行きました🎵

• ふじこ

ふじこ

平日なら貸しきりになるんですね☺️🙌土日の駐車場停められない!!の混雑のイメージが強くて意外でした😳✨
    教えていただいてありがとうございました💛

• 8月16日
25

今の時期はわかりませんが、水曜日は大人1人無料だったような・・・
水曜日狙いで行きたいのですが、まだ行ったことありません(>_<)

• ふじこ

ふじこ

そういうお得な日もあるんですね😳🙌一度行って次から狙っていきたいと思います💪情報ありがとうございました!

• 8月16日