※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
妊活

生理予定日前の不安や期待、妊活中の悩みを抱える女性です。

2人目妊活!2ターン目!

排卵日以降の結果待ち期間。

来週が生理予定日です。

日々ソワソワ。

下腹部痛するし、、、

やたらめったらイライラするし、、、⇔特に旦那に対して

異常なほど食べたくなるし、、、

これはPMSか、、、

春に産みたいから今がベストタイミングなんだけどなー!

赤ちゃん来ないかなー!👶

コメント

どんちゃん

二人目妊活!2周期目!
同じだったので、思わずコメントしてしまいました(*^^*)♡

自分は再来週生理予定日で結果待ちで妊娠してるか毎日ソワソワです!
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• An。

An。

ほんと毎日ソワソワしますよね!
    まだフライングにしても早すぎますが気になって妊娠検査薬買ってきてしまいました…。まだ使ってませんが、、、!!下腹部痛あるし、食欲異常だし期待してますが普通のPMSかもしれないのでほんと落ち着きません😂

• 8月16日
  • どんちゃん

どんちゃん

自分は1周期目から検査薬準備してます(笑)妊娠初期兆候とPMSは似てるので期待しちゃいますよね🤣✨
    An。さんは妊活で病院など通ってますか?

• 8月17日
  • An。

An。

昨日我慢できずフライングしたら本人にしか見えない幻の線が見えました。笑
    多分、ほんまに幻だと思います😂

私は不妊クリニック行ってますよ!体に問題はないですが、1人目の時もタイミングの指導を受けて3ヶ月目に妊娠した!
    今回は産後で生理周期もまだまだ定まらないので指導受けてチャレンジしてます!

• 8月17日
  • どんちゃん

どんちゃん

わあ、でも期待しちゃいますね🤣✨

そうなんですね!
    自分は1人目はタイミングなど気にせず授かったんですが、出産してから生理不順で排卵日定まらずで排卵検査薬でタイミングにチャレンジしてます!なかなか授からなければ病院考えてます😌✨

• 8月17日