※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が激しくて心配。赤ちゃんの性格や生活リズムを考えると元気すぎると自分の体力が心配。

胎動ないと心配になっちゃうけど、激しすぎるくらい🤣こんなに激しかったっけ?って感じ🤔活発な子なのかな〜とか落ち着きのない子かな〜とか夜寝ない子なのかな〜とか産まれてからのこと考えちゃう😅💦 元気が1番だけど💓元気すぎると自分の体力の心配🤣🤣🤣

コメント

y

予定日まであと1週間ですが、いまだに激しいです😂
最初は愛おしかった胎動も、今じゃ激痛で、かかとが飛び出てきたりしてますw夜中は特にすごいですw
胎動で寝れない日もよくありますよ😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かかとが飛び出す😰痛そーですね😭もう少しの我慢ですね!😆💓
    胎動で目が覚めることはまだないですがトイレが近くて寝不足です😫

• 8月15日
  • y

y

トイレとお友達状態ですよね😂
    私は21wの頃は逆子だったので尚更膀胱蹴られて大変でしたww
    これからもっと胎動激しくなりますよww頑張りましょう♩

• 8月15日