※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
子育て・グッズ

離乳食が順調に進み、三回食になりました。寝る前だけミルクを足しているが、フォローアップミルクに変えたらあまり飲まなくなりました。フォロミ缶を買ったが、戻した方がいいでしょうか❓

離乳食が順調に進んで今三回食です。量もそこそこ食べてくれてます。混合で育てているんですが、寝る前だけミルク足してます。ミルクがなくなったタイミングでフォローアップミルクにかえたんですが、あまり飲まなくなってしまいました💦フォロミの試供品で飲めるか試して大丈夫だったんで缶を買ったんですが、あまり飲まなくても大丈夫でしょうか?ミルクにまた戻した方がよいのでしょうか❓

コメント

アヒル

離乳食モリモリ食べてるならフォロミ不要ですよー☺️
ミルクにして今より少し減らしてはどうですかね?むしろ混合なら母乳でいいかと!欲しがるならミルクにしてあげたり🙆‍♀️

• snow

snow

そんなにミルクやフォロミに頼ることないですかね💦今まで体重管理のためにミルクあげててなんだかなくなると不安で。でもおっぱいも飲んでくれてるので体重増えてれば問題ないですかね!コメントありがとうございます😊

• 8月15日
  • アヒル

アヒル

フォロミは牛乳にすんなり移行出来るように、牛乳よりになってます。あとお馴染みの鉄分補給も。ミルクは総合栄養!体重の増えが良くないとかあるならむしろミルクの方が良いですよ☺️それよりおっぱい出るならおっぱいのが楽ですし🙆‍♀️笑
    体重が順調なら、ミルクに戻して量を減らして行くのがいいかと!

• 8月15日
  • snow

snow

ミルクもよく飲んで100くらいなんですが、ミルクに戻して徐々に減らしていってみます❗️ありがとうございます😊

• 8月15日