※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 きょん
お出かけ

旦那が急に思い付き、9月末もしくは、10月始めに黒部ダムにいくこと…

旦那が急に思い付き、9月末もしくは、10月始めに黒部ダムにいくことになりました❗

長男にトロリーバスをみせてやりたいそうです。
普段長男に男児たるものは!みたいな考えで厳しさがある人なので長男にみせてやりたいという思いは嬉しくて☺

ぜひとも行きたいとおもってます!

そこで埼玉北部から行きます。
トロリーバスにのりたいです。
一泊します。
おすすめの周辺観光やホテルなどを教えてくださいm(。≧Д≦。)m

色々ネットでみてるんですが生の声をききたいです!よろしくお願いいたします🙇

コメント

りり

黒部ダム、2回ほど行きました〜✨
小学生の時は黒部渓谷トロッコに乗って、すっごく楽しかった思い出があります😍
うちも子供が大きくなったら連れて行きたい場所です♡
なかなかあれだけ壮大なスケールのダムや、自然を見れる事は無いのでお子さんも喜ばれると思います!!
たしか宇奈月温泉という温泉街が近いので、そこに泊まられると良いかもです(^ω^)

•  きょん

きょん

そうなんですね~✴

黒部ダムはもちろん名前などは知っていましたが身内はだれもいったこともなく。。

宇奈月温泉ですね!!さっそくありがとうございます❗調べて見ます❗

• 8月15日