※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
雑談・つぶやき

現在切迫早産で入院中なのですが😣今日入浴をし終わり病室へ戻ろうとした…

現在切迫早産で入院中なのですが😣
今日入浴をし終わり病室へ戻ろうとしたら
お風呂前には使用していなかったであろう分娩室が
使用中になっていて中から
はぁぁぁああぁ!!!というお産真っ最中の
陣痛の痛みと戦っているであろうママさんの声が…😭

病室に戻っても聞こえてくるお産中の声…😱

私もあと1ヶ月位の間でお産が待っている…泣
声聞いてめちゃめちゃ怖くなった…笑
でもみんなが通る道だから頑張るしかない!
可愛いわが子のの為に😭💓!!

だが…怖い…笑

コメント

みた

私も一人目入院中にすごい声を何度も聞きました。。
エクソシスト。。笑
陣痛が怖いってよりも、自分もこんなふうになっちゃうの!?💦という恐怖でした笑

まぁ実際はじっと耐える派でしたが☺️

  • めいぷる

    めいぷる

    まさにエクソシスト…笑
    ちょうど主人がお見舞いに来てくれて
    …すごいね…(・_・;)って言いながら病室に入ってきました笑
    (・_・;)汗…って!笑
    私もあんな感じになったら(・_・;)←こんな顔されちゃうんでしょうか😭笑

    じっと耐えたとかかっこよすぎます😭!
    見習わなきゃ…😭😭✊

    • 8月15日