※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天月
家族・旦那

このまま女として終わっていくのかーと、ふと思いなんだかモヤモヤとし…

このまま女として終わっていくのかーと、ふと思いなんだかモヤモヤとしてしまいました。
ワガママだ!と言われればそれきりなんですが…

夫婦仲は良い方でそれほど酷い喧嘩もありません。
夫は小さな会社を経営しており休みは2~3ヶ月に1日ほどで、平日休みのため私と娘とはかぶりません。
夫婦生活は2人目を考えているため月に1~2回はありますが、子供の予定がなければ私が誘わない限りしてくれません。
誘うとプレッシャーに感じるからやめてと言われます。

離婚するようなきっかけはないのですが、このまま仕事ばかりの夫を支えて歳をとっていくのか…と思うと虚しく感じてしまいました。
マンネリというものでしょうか😔
浮気願望などなかったのですが、トキメキみたいなものが欲しく感じてくるようになってしまって罪悪感を覚えます。

私はおかしいのでしょうか?

コメント

もっけ

すごく女の子らしぃ方なんだなって思いました(o^^o)
いつだって、一番好きな人に1番に思われたいし、行動や言葉にしてほしいですよね^_^✨

私は、そのまま旦那に伝えてますよ^_^
だから、旦那も娘が寝た後は、彼女時代のようにしてくれたり、娘が一時預かりの日に有休とってデートしてくれたり気にかけてくれます^_^✨

天月さんは、きっと旦那さん大好きなんでしょうから、浮気は余計虚しくなるかと思いますよ^_^
頑張って下さい^_^✨

• 天月

天月

優しいコメントありがとうございます😢✨
    なんだか寂しい心にジーンと来てしまいました…!

私もハッキリと伝えてはいるんですが、なかなか疲れもあってか行動には移してもらえずです💦
    普段から優しいので満足しない私が悪いのかも知れません(>_<)

• 8月15日
  • もっけ

もっけ

経営側だと何かと大変なんでしょうね💦

いやいや(o^^o)
    満足しないのは当たり前ですよ^_^✨
    もっともっと‼️‼️笑
    って、私も思いますよ^_^

悪い事なんて1つもないです(o^^o)

• 8月15日