※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の姪っ子への誕生日プレゼント、おもちゃ以外でオススメはありますか?知育系や教育系のアイテム、親に喜ばれるものがいいかも♡

2歳になる姪っ子への誕生日プレゼント、オススメはありますか?♡
ちなみにおもちゃはかなり持っているようなので、例えば知育系、教育系のものとか、親がありがたいものとかでもいいかなあと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は2歳くらいからお手伝いや料理に興味深々だったので子供用の調理器具とエプロン頂いたのが嬉しかったです😃
知育教育系だとプレゼント向きかは分かりませんが個人的にポンキーペンシルや書いて消せるワークブック(ひらがな等の)とか最近気になってます✏️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!調べてみました。調理器具とかいいですね、そういうものがあるとは知りませんでした✨参考にします😊

• 8月17日
デイジっこ

私なら絵本が欲しいです(^ ^)
仕掛け絵本とか音が出る絵本とかが今もらうと嬉しいです♪

• ママリ

ママリ

絵本はたしかに、ちょっと値のはるものだと、なかなか自分では買いづらいこともありますよね。もらったら嬉しいですかね😊参考にします✨

• 8月17日