※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
家族・旦那

義実家にいって、ある趣味を私はやろうとしていて、旦那がふとその話題…

義実家にいって、ある趣味を私はやろうとしていて、旦那がふとその話題にしたら、
義母が一言。あれはすごく細かくて手間がかかることだから、絶対(あなたには)無理よ
とあっさり言われました。

私は普段からガサツです。それを見抜かれてるのは、わかってるんですが。

それ言うか?とイラッとしました。
義実家と付き合ってく中で双方がイラッとすることは、自然発生で仕方がないものですか?

旦那は義母義理姉のお気に入りだったので
私が独占してるの、面白くないような空気を常々感じているような状況です。

コメント

はなはないぬいぬ

その趣味って何ですか?こうなったらやってみては?出来た作品を見せびらかしてやりましょう!

• otukarehchan.

ぬか漬けです😁
    手入れが難しいから、私はガサツだから絶対やらん方がいいみたいな意見でしたwww

• 8月16日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

なるほど。確か前にぬかどこは冷蔵庫に入れれば毎日かき混ぜなくても大丈夫と聞きました。なのでなんとかなるのでは?美味しく漬けて感心させましょう!

• 8月16日

そうですね✨‪‪☺︎‬

• 8月16日
あやあや

やってみないとわからないですよーって言い返してやればいいですよ(^-^)

そもそも趣味って個人が楽しむものなんですから、口出すなって感じですよね(笑)

いつも影でゆってるのは知ってるんですけど(旦那に話して旦那がばらす)
    今日はうっかり?悪口を目の前でゆっちゃったんだー!て感じでしたwww

• 8月16日
(❁´3`❁)

趣味は個人の自由だから、他人に色々言われる筋合いはないです。
自然発生ではなく、悪意があって、イラッとするのわかってて言ってる嫌味に聞こえます💦
歌が下手だけど、カラオケが趣味って人もいるだろうし、その人に『あんた下手だから、やめなよ』とは言わないですよね。

普段から私がガサツなので、義母がスルーできずにちょいちょい口出されるんですが、
    こっちは立場弱いのに
    ボンボン言えていいよなーって
    思います

チャキチャキ系?なんで、私はガサツでおっとり系なんで
    そもそも分かり合えなそうです💣〰💣💥

• 8月16日

みなさんさっそく美味しく作れましたよ😀😀✨