※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せらまま
子育て・グッズ

福袋のおすすめブランドや画像を教えてください。

みなさんは福袋、買う予定ですか??
私はストーリーズを狙っていて予約会に行く予定です🎶
何か可愛くてオススメのブランドの福袋ありますか??また、去年買っていてこんな感じだよーっていう画像とかあるとありがたいです!

コメント

想・煌のママ

うちは、叔母がベビードールの福袋を買ってくれるみたいで、ありがたく買ってもらうことにしました!
とにかく二人分なので、買ってくれるなら買ってもらおうと思って(笑)
実際はpartypartyの福袋が欲しいのですが、歩き始めたら買おうかなと思ってます!
大分先ですけど(笑)

• せらまま

せらまま

コメントありがとうございます!
    双子ちゃん!!!揃えるにも2人分では大変ですね💧なんでも2倍かかりますね💧それは買ってもらえるなら買ってもらいたい!!
    欲しいもの、大きくなるとすぐ着れなくなるからって考えるともったいない気もしますよね!

• 12月10日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

ですね!
    なんかNHKのクワバタオハラのクワバタが司会してる育児に関するテレビがあるんですが、先を見てよく大きい服を着せてる方いますけど、あれはやめた方がいいみたいです(-∀-`; )
    ハイハイ時期、あんよ時期ともに裾がモタモタしたり、袖が長く折り曲げてるのが取れてきて邪魔になったり、こどもの学習の邪魔をしちゃうから出来るだけちょうど良いサイズを着せるのがいいって言ってました(¯―¯٥)
    でも、金銭的にも大きめ買っちゃいますよね(笑)

• 12月10日
  • せらまま

せらまま

そうなんですか!!確かに大きめの服だと動きにくいかもしれませんね💧親からすると腕まくりすれば長く着れるし大きめ買おう!って思いますね!
    うちは今のところ、お下がりもあってピッタリに着れていますが…

福袋は来年の冬を見越して大きめにしようとは思ってます!

• 12月10日