※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニシ
その他の疑問

産後の生理の量について。あと3日で産後3ヶ月なんですが、昨日産後二回…

カテゴリがわからなかったのでとりあえずここで。

産後の生理の量について。

あと3日で産後3ヶ月なんですが、昨日産後二回目の生理が来ました。
元々量はそんなに多くなかったんですが、今回量がとんでもないです。
タンポンを多い日用のものを使って漏れ防止にナプキンをしてるんですが、2時間経ったらタンポンどころかナプキンまで限界値超えてまるでおしっこしまくった娘のオムツ並みにパンパンになってます。

もう、トイレ行く度に、なんやこれ!!!ってツッコむのも疲れました。(それは知らん。)

産後の生理で量がとんでもなく増えた方いらっしゃいますか?そろそろ貧血で倒れるんじゃないかと怯えています。

コメント

LaLa

私も産後の生理が何回か大変な量でした。
見た事ない大きい塊も出て来て焦りました。
しかも2週間続いて、また2週間しないぐらいで生理来たり、めちゃくちゃでした。

婦人科行くと検査されますがピルもらって、なぜかピルのおかげで次の生理は量が減り、日数も戻りました。

  • タニシ

    タニシ


    私も前回生理終わって一週間後に謎の出血があったのでビビってました(><)

    あまりにも酷ければ私も産婦人科行こうと思います(ᯅ̈ )

    • 8月17日