※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊娠・出産

陣痛の兆候ですか?腰の痛みやお腹の痛みがあり、赤ちゃんが下がってきている状況です。

陣痛ってきたらわかりますか?
赤ちゃんが下がってきているようで、もういつ起こってもいい状況です。腰の痛みとたまにキューっとお腹が痛みます🤰

コメント

あおママ

痛みに強い人もいるので人それぞれだとは思いますが、私は軽い生理痛のような感じでした!

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

早々のコメントありがとうございます😊生理痛のようだったんですね!私も生理の時のような腰の痛みがちょこちょこあるんですが、これが一定になった時なんですね☺️

• 8月15日
  • あおママ

あおママ

生理痛のような痛みから本格的にお腹と腰の痛みが来たのが遅かったので痛みに強かったのかなとは思いましたが、さすがに本陣痛は痛すぎました!😭笑
    もし気になるようでしたら陣痛の間隔を測れるアプリがあるのでそれ使ったら便利ですよ!!☺️

• 8月15日
息子が可愛すぎる

時間の間隔をはかっておくといいですよ😊

私はキューと子宮が縮むような痛さでした💡
5分間隔あたりからは、我慢が出来ない痛みでした❗❗
お腹切ってくれー❗❗と泣き叫んだのを覚えています💦💦

私は初めから3分間隔だったので、初っ端から「これはヤバい!!!」と思いました。
30分我慢したけどダメで、病院行ったら即入院でした。

おっかさん

私は促進剤で陣痛を起こしたのですが、最初は弱くて生理痛のようで、これ陣痛なのかな?と思いました😅
産まれそうになる頃には痛すぎてさすがに陣痛だとわかりました。

とりちゃん

私は吐き気と、
⤴️⤵️、、、⤴️⤵️、、、こんな感じの痛みの波がきました。子宮がきゅーっとされるような。

痛くなった時間をメモっておくといいと思います。あと、不安だったら夜中でも病院に電話しましょう!

可愛い赤ちゃんとの対面、楽しみですね💓

ひなこママ

わたしは等間隔でお腹が張るのから始まりましたが痛みが全くなく。陣痛なのか自信がなくてなかなか電話できず…5分おきに張るのが数時間続き勇気を出して電話してとりあえず産院に行ったら2時間後に出産!もちろん最後の方はめちゃめちゃ痛かったですが、こんなに陣痛痛くない人は珍しいと言われました(笑)
陣痛はみんな違うみたいですが、痛みだしたらみんなわかります!う゛ぉおおおお…いたあああああいいい て感じでした 笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡♡
ドキドキ😍

ガツンとみかん♡

私もままりさんと同じでいきなり3分間隔で来ました。
痛みは、生理痛の痛みというよりはお腹を下した痛みに近く、トイレに駆け込みました。
トイレから出た時には3分きっていて、とにかくお腹全体が痛かったです。

ぽんぽこ丸

みなさんコメントありがとうございます😊✨まとめての返信申し訳ありません💦
明日から計画入院することになりました😅ドキドキですが頑張ります‼︎