※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に何をしたらいいか教えてください

もうすぐ娘のはじめての誕生日です🎂

1歳だから何かしたって
覚えてはいないと思うんですが…
何かしてあげたいなーと思ってます(^^)

みなさん子供の誕生日って
どこか出かけたり
何かあげたり
どんなことしてあげたりしてますか?

参考にしたいので
色々教えて下さい(^^)♡

コメント

雷注意

ケーキを作って手掴みで食べさせました😅
べっちょべちょの顔が写真に残ってて、楽しい思い出になってますよ♡

• ぱくぱく

ぱくぱく

コメントありがとうございます!

ケーキ手作り良いですね✨
    まだ1歳は市販のケーキ無理なんですね😞自分で作るしかないか😵
    顔中ケーキだらけの写真撮りたいです😍可愛い✨

• 8月15日
にゃっき

いつもより飾り付けしたご飯と、ケーキ🍰作りました!あと、ドレスっぽい洋服着せて100均で買ったプリンセスカチューシャみたいなの付けてお姫様っぽくしました笑。自己満ですが😅

• ぱくぱく

ぱくぱく

なるほど、ご飯もちゃんと盛り付けしたりするんですね✨📝
    今100均色々ありますもんね!
    私もイベント系は娘が自分の意思で何か言わない間は自己満です!(笑)
    1歳くらいになるとケーキ食べれるんですか??🎂

• 8月15日
  • にゃっき

にゃっき

野菜を型で色んな形にしたのを散りばめただけですけどね!
    ケーキはサンドイッチ用のパンを丸く形どって果物挟んでヨーグルトを周りに塗ってケーキっぽくしたものです🍰

• 8月15日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

なるほど!生クリームの代わりにヨーグルトですね!
    私もチャレンジしてみます✨
    参考になりました(^^)

• 8月15日
ユアリ♡

簡単なお部屋の飾り付けと誕生日プレゼントとしておもちゃを用意しました!あと誕生日の日はスタジオアリスで写真を撮り、誕生日の日ではありませんがディズニーランドに連れていきました!
本当はケーキも用意したいけど卵アレルギーで食べられないので…親だけ食べても子供が食べれないのはかわいそうで💦

• ぱくぱく

ぱくぱく

すごい!色々やってるんですね✨
    スタジオアリスでもちゃんと写真撮って😍
    ディズニーは子供も乗れるものがあるんですか?(^^)

• 8月15日
  • ユアリ♡

ユアリ♡

将来子供がもし結婚式などすることがあれば写真は必要だな〜と自分自身思ったので小さいのは今だけなので撮りました💓
    一人で椅子に座ることができれば絶叫系以外は乗れますよ!
    ただ一人で座ることができるかわからない場合、バズライトイヤーは膝に乗せてもいいらしいので様子をみてみるといいですよ❤️

• 8月23日
にとり

昨日、息子の一歳の誕生日でした☺️

一升餅背負わせて、ケーキはコージーコーナーの赤ちゃん用のケーキが予約できるので頼みました
赤ちゃん用だと味もないのかなーと思いきや大人も食べれました❗
8月はスタジオアリスが着ぐるみキャンペーンをしていたので安く写真が撮れました

素敵な誕生日になるといいですね😃✨

• ぱくぱく

ぱくぱく

コージーコーナーって赤ちゃん用のケーキ売ってるんですね!初耳✨
    スタジオアリスの着ぐるみ可愛いですよね🐰🐣
    ありがとうございます😊

• 8月16日