※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

ムーニーのテープタイプSからMにサイズアップするか、他メーカーに変えるか、パンツタイプにするか悩んでいます。漏れないか心配です。皆さんはどうしますか?

以前もオムツの背中漏れについて質問させてもらったのですが、、前パンパースのテープタイプSを使用していて背中漏れをしたので前の質問した時に人気だったムーニー のテープタイプSに変えてみました。でも、また背中漏れをしました💦現在、娘は5900gくらいなのでサイズはSで大丈夫だと思っているのですがムーニー を使用した時に少し小さい感じがしました。Mにサイズアップした方が漏れないのか、他のメーカーに変えるか、ムーニー のうんちポケットが付いているSサイズのパンツタイプにするか迷っています😣ムーニー のうんちポケットがすごい!と人気だったので、それなら漏れないのかなと気にはなっているのですが替えにくかったりしませんか?
皆さんだったら、どうしますか😣?

コメント

ホビット

私はその頃もう、Mサイズにしてました!ムーニです!パンツは値段が高いので、普通のオムツ使ってます!
Mサイズはけっこう長く使うので、どっちも買っても損はしないと思います。ちなみに8ヵ月ですが、今もMサイズです!動くので体重が増えなく今も7.5キロです。

• キューピー

キューピー

そうなんですね!
    パンツタイプ高いですよね😣パンツタイプで漏れないなら使いたい気持ちはあるんですが高いのでまだテープタイプの方がいいので次Mサイズ使ってみます😊ありがとうございます✨

• 8月15日
リオナ

私もその頃背中からうんち漏れ多かったです。
そのときは、どのメーカーのMサイズのテープに変えても漏れました(´;д;`)
なので、ムーニーのsサイズに変えました☝️

• リオナ

リオナ

間違えました💦
    ムーニーのMサイズのパンツにかえました。

• 8月15日
  • キューピー

キューピー

ムーニー のMのパンツにされたんですね!ムーニー のパンツのお試しの5枚入りが売ってたので1度パンツタイプ試してみます😊ありがとうございます✨

• 8月15日
ののこ

とりあえずMサイズを試してみます
大きくてもサイズアップした時にまた使えますし。

• キューピー

キューピー

Mサイズ試してみます!
    ありがとうございます😊!

• 8月15日
あーちゃん

ムーニーのパンツに変えてみてもいいと思いますよ(*^^*)
パンツでも変えにくいとかはなかったです!

• キューピー

キューピー

お試し用のが売っていたのでそれを試したいと思います😊!ありがとうございます✨

• 8月15日