※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

ローテーブルで食事されている方へ。大人用の良い椅子を探しています。現在は赤ちゃん用椅子を使用中ですが、テーブルが小さく使いづらいです。

ローテーブル で食事されてる方に質問です!
大人と一緒のテーブルで食事されてる方はいますか?
良い椅子がないかと探しています😭
今使っているのは赤ちゃん用椅子にテーブルも付いているやつなのですが、テーブルが小さいので使いづらくなってきました💦

コメント

あいりーん

10ヶ月頃から豆イスに座らせて一緒に食べさせてます😊

  • めぐ

    めぐ

    豆椅子そのくらいの月齢から大丈夫なんですね😄
    ベルトがないのが心配なんですが大丈夫ですか?

    • 8月15日
いちか

豆椅子です!お尻座ると音が鳴ります!
鳴るかならないか。大人の好みだと思います!

  • めぐ

    めぐ

    豆椅子で大丈夫なんですね〜✨
    安いので助かります😅

    • 8月15日
メメ

豆イスで一緒に食べてます😊
最初は立ち上がったり逃げたりしますが、慣れるときちんと座ってられるようになりますよ🙆‍♀️

  • めぐ

    めぐ

    ベルトがないのが心配なんですが、すぐに慣れましたか?😂

    • 8月15日
  • メメ

    メメ

    慣れましたよ😃
    「ご飯食べる時は座ってねー」
    って声かけてました☺️
    足もつくのでしっかり噛んで食べるのに良さそうですよ

    豆イスは軽いので今では「ご飯だよー」って言うと自ら持って来ます笑

    • 8月15日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

    • 8月15日
🍍

ローチェア使ってます。
テーブルが後ろにさげられるので、最近は大人と一緒のテーブルで食べるようになりました。

  • めぐ

    めぐ

    このタイプの椅子も迷っていたのですが、テーブル使わなくなるんですね😄

    • 8月15日