※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにょ
その他の疑問

妊娠するまでスポーツをしてたんですが、チームメンバーからおむつケー…

妊娠するまでスポーツをしてたんですが、チームメンバーからおむつケーキを貰いました。
お祝い返しをしたいんですが、大人数なのでスーパーで小さいお菓子を一つずつ準備しようと思います。
菓子折りなどは逆に気を遣わせてしまうので・・・。
ちなみに友達はチョコパイにしたそうです!
老若男女年齢もバラバラなんですが、何かいいお菓子ありますかねー??

コメント

おさつ

老若男女バラバラな場合は年上の方の好みに合わせるのが無難かなーと思います。お年を召した方のお菓子、私はブルボンのルマンドのイメージです。ただのイメージですが。(笑)

  • こにょ

    こにょ

    ルマンド私も好きです(笑)
    早速買いに行ってきました!

    • 12月10日
MNYママ😊

スーパーでキットカット、チョコパイやきのこの山など、小分けタイプがたくさん入ってるやつ、飴、甘いもの系と、雪の宿や、ばかうけ、ぱりんこなどおかき(塩系)を幾つか買って、100均で可愛い袋を買い、混ぜ合わせては、どうでしょうか?私、ちょっとしたお返しや、差し入れによくやるんですが、安くて見た目もよく、喜んでもらえることが多いです。上手く組み合わせて、24セットで2500円くらいでいけました。

  • こにょ

    こにょ

    すごくいい案です!
    早速買いに行ってきました!!
    ありがとうございました♡

    • 12月10日