※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
産婦人科・小児科

きのした小児科の評判を教えてください。福岡県小郡市に引っ越してきてかかりつけ医を探しています。

福岡県小郡市のきのした小児科は良いですか?
引っ越して来てかかりつけがまだないので評判とか教えていただきたいのです(^人^)

コメント

ELMON

人気だと思いますよ✨
うちは上の子からずっと木下先生にお世話になってます。
完全予約制ですが緊急の時は直接電話されたらいいと思います🎶
ただ先生はあまり薬を出し過ぎないタイプなのでひどくなる前に抗生剤など欲しいと思われる方は合わないかもしれません😣

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

そうなんですね!
    実際にかかりつけにされてる方からのコメント嬉しいです☺️💕
    完全予約制なんですね!
    前の小児科も必要な時に薬を出してくれてたのでその感じが良かったです😊🌟

• 8月15日
h.s

かかりつけではないんですが、今日行って酷くてびっくりしました🙄
ほかのとこで貰ってる抗生剤を飲んでると言ったら『何で抗生剤なんて飲んでるの?』他の病院で貰ったからです!!
症状を説明してるのに話を聞かずに椅子を反対側に向けたり、先生によって色んな考えはあるとは思いますが、こんな対応の悪いところ初めてで言葉を失いました!!もう絶対行きません!

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか(>_<)?
    お子さんが病気で病院に行ったのに大変な思いをされましたね😭💦
    幸いなことに今のところ小児科に行く機会はないので、もう少し調べてみたいと思います🌟

お子さんお大事にされてくださいね😊💓

• 9月3日