※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

今月、旦那の休みが3日しかないwwもはや笑うしかないwwでも気がつくと明…

今月、旦那の休みが3日しかないww
もはや笑うしかないww
でも気がつくと明日…旦那の貴重な休日だな〜…。と呑気に思うww
お出掛けの予定がないからどーせ家の事で終わると思うと、明日はうるさい小姑が来るなー。くらいしか思えないw w
かと言ってお出掛けのお誘いしても文句ばっかで何処も連れてってくれないし。
しかも快くOKする所はイオンしかないし。
明日、夜は義両親の家で夕食だし。
せっかく旦那いるのにつまんなーい…(_ ・A・)_バァンッ!!

コメント

うぃ

ろざんぬさんは旦那さん思い
ですね☆!

私なんてまとまった休みに旦那が
うちに居るのが苦痛でしか
ありません😓

義両親の家にもぜっっったい
行かないです😅

良いお嫁さんです☆!

• ろざんぬ

ろざんぬ

そんな事ないですww
    めんどくさいですが、タダ飯!&準備、片付けをやらなくていい!=楽できる!と思って頑張って行く感じですww
    ありがとうございます!

• 8月15日
なーやん

めちゃくちゃわかりますw
せっかく旦那休みだしどっか行こうかなーって考えてたら義母から旦那に明日休み?ってLINEきて休みだけどって返したら孫に会いたいとか用事あるからとかなんとか言って実家に来てと言われて最初は大事な用事なのかなと思って行ったらこれお土産でもらったから食べてとか言われてそれ以外別になんもなくて結局4.5時間帰らせてもらえなくて無駄な1日になりました😭

• ろざんぬ

ろざんぬ

せっかく休みなのに…って感じになりますよね(´-﹏-`;)笑笑
    ありがとうございます!

• 8月15日
  • なーやん

なーやん

義母はイマイチ子離れできないところがありしょっちゅう旦那に次の休みいつ?ってLINEしてくるので私からしたら孫に会いたい気持ちはあるんだろうけどそれより旦那に会いたいんじゃないの?って思います😓

いえいえ!
    私も愚痴ってしまってすみません😭

• 8月15日
  • ろざんぬ

ろざんぬ

わかります!
    うちの場合は義母より義父の方が顔見たら毎回「休みいつ?」電話でも「休み出た??って感じです(´-﹏-`;)
    正直ウザったいです…←酷

• 8月15日
  • なーやん

なーやん

本当うざいですよね!
    休みの日ぐらい家族で出かけさせろって思います😫
    なのに義母は休みの日はどっか連れてってくれてるでしょとかお風呂入れたりオムツかえたりしてくれてるでしょ?とかいろいろ言われてあまりにも腹が立ったのでたしかにすごくめんどう見てくれるので助かりますけどお風呂なんて旦那1人で1回も入れたことないですしおしっこはかえてくれますけどうんちはかえるの嫌みたいなので1回もやったことないですって言いましたw

• 8月15日