※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
その他の疑問

2歳児の子本当見つかって良かったですね逆に何で1人で家に帰らせたのか…

2歳児の子本当見つかって良かったですね
逆に何で1人で家に帰らせたのか不思議で
仕方ない!2歳児なんてちょろちょろする
年頃だし危ないのわかってただろうし
最近本当子供のニュースおおい

コメント

R&R.mam

ホントその通りですよね‼️‼️
祖父…百歩譲ってなぜ家に入るまで見届けなかったんだと思いました。
自分もこれから改めて気をつけていかないとと思わせてくれる事件でした。

あゆ

私も夫から見つかったらしいよって聞いて生きて見つかってよかったなと思いました。
ニュース聞いた時 2歳の子を一人で引き返させたと聞いて唖然としました。

短い距離でも一人で引き返させたじいちゃんが一番悪いけど 子供二人じいちゃん一人に任せた保護者の判断もよくなかったなと。
少なくとも小さな子を年寄りに任せてしまうのはよくないなと改めて思いました

ちゃん★

本当に良かったです(´._.`)
ボランティアのおじさんのコメント見てもらい泣きしてしまいました😭
まだ2才になってない子を一人で帰らせるなんて本当に信じられなかったです!腹が立ちました。
そしてそのおじいさんが普通にテレビでコメントしてるのを観て唖然としました。恥ずかしく無いのかな、と。。

K

本当に無事見つかってよかったですね😭
近所でも自分の両親に子供を任せていたら目を離したすきにいなくなって1時間くらい捜したということがありました💦
自分の親なら絶対に目を離さないで!と事前にきつく言っておきますし、義理の両親であればきつく言えないので、どんなに近くでも一緒について行きます!(正直信用していない…😅)
毎回子供のニュースを見る度に自分も気をつけないと…と思います😣