※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズのSとMのサイズ感について相談です。7キロの大きめ足太めな2ヶ月の息子にSを使っていて、足に少し跡が付くのでMも考えています。サイズ差やどちらを買うか教えてください。

メリーズをご使用の方!
SとMのサイズ感についてお聞きしたいです。
生後2ヶ月になったばかりの7キロの大きめ足太めな息子を育てています。
パンパースを使っていたのですが足に跡が付くのでメリーズのSにかえて落ち着いてます。

今メリーズSで少しだけ足に跡付くかな〜ぐらいでお腹のテープは1と2の間です。
今日一箱(2パック入り)買おうと思うのですが
皆さんならSとMどちら買いますか?
メリーズSとMでサイズ差結構あるのでしょうか?

コメント

ぱーら

SとMのサイズ差はかなりありますよ💦
大きめなのでメリーズならSサイズにしてみてはどうですか?

まきまき

私も始めはパンパース新生児用使ってました(*´ω`*)
パンパース新生児用

メリーズ新生児用

パンパースS

メリーズS

グーンS(現在使用中)

って感じで使ってきてます。
幸い、どのオムツでも被れたりしていないので、サイズ感でオムツ選んでます。

SとMだと枚数減っちゃうので、使えるうちはSですww

頑張るマン

うちの子も今7キロでメリーズのS使ってたのですが3ヶ月健診でギャザーが伸び切ってると言われてしまいました😭💦
まだ使えると思ってたのにショックでした😭
ちなみにその時は2で止まってました!
今はムーニーのMで落ち着いてます😊💓
参考になれば幸いです🙌💓

yuho

まだ2ヶ月なのでメリーズのSでいいと思います!うちの甥っ子(8ヶ月)でメリーズMです✨メリーズは大きめに出来てるので😊

yUna

メリーズ使ってます!娘は5か月で7kgちょっとでお腹周りは細めですが太ももはむちむちです😂4か月すぎまでSサイズ使っててお腹のテープは1でしたが太もも部分が足りなくなって結構ギリギリでした😭Mにしてからは太ももすごくゆとりあります!

ちぃ

うちのは2カ月で5.8kgですが、メリーズのMサイズ使ってます‼️

はじめてのママリ

皆さま、コメントありがとうございました😊
皆さまの意見を参考にSサイズにしました。
ありがとうございました☺️

眞ちゃんママ

解らなかったら、専門の人が各店にいるので、聞いてみられたらいいですよ。サンプルをくれる所もありますから。マツモトキヨシは、くれますよ。