※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

明日不燃ごみの日だから、義母から貰って使わなくなったダサい食器捨てよ…

明日不燃ごみの日だから、義母から貰って使わなくなったダサい食器捨てよ( *¯ ³¯*)笑

コメント

ダサい食器www🤣
壁に叩きつけてから捨てますか!😉✨

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

しかも100均の食器です😂笑
    旦那が貰ってきましたが、ダサすぎていつしか使わなくなったものです😇
    やっと捨てる気になりました!!(というか、最近まで存在を忘れてたww)

叩きつけると片付けが面倒なので、そのまま捨てます🙋‍♀️

• 8月15日
ぷちょ

いいですね🎵賛成🙆
家は旦那捨てまーす🙋
あ…燃えるゴミか😜

これぐらいにしておこう…バチが当たる笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私も旦那を捨てたいところですが、捨てたらお金が入ってこないので捨てれません🤣笑

• 8月15日
るいるい

要らないですね😂断捨離です!

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

もう存在すら忘れてて、久しぶりに食器棚の上の方(ほぼ使わない食器が置いてある)みたら出てきたので😱
    もっとおしゃれな食器なら良かったのに…(笑)

• 8月15日
とことこハム太郎

いいですね!☺️🌟
私も義母からもらったヤマザキの白いお皿(大量)捨てようかしら☺️☺️☺️笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ヤマザキのお皿、私にくださーい🙋‍♀️笑

1枚だけ捨てる予定でしたが、他のセンスがない食器(もちろん義母から貰ったものw)も捨てることにしました(笑)

実母から貰ったのは捨てれないのに、義母からのだと捨てれるのは何故でしょう(笑)

• 8月15日
やんちゃねこ

ゴミ袋に入れてから叩きつければ掃除要らずでストレス発散です👍✨

みぃ

うちの母もゴミ袋にお皿叩きつけて割ってました(笑)
袋が破けるとめんどくさいからちゃんと2重にするのよ😃って言われました(笑)