※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamas
子育て・グッズ

カフェインを摂取したくてたまりません!!とろけるカフェオレ飲んでいいですか…-

カフェインを摂取したくてたまりません!!とろけるカフェオレ飲んでいいですか…-

コメント

1日1杯程度なら大丈夫ですよ!

saa.22

産婦人科では1日6杯までならコーヒー飲んでいいと言われました。病院によって違うみたいですが1杯くらいなら問題ないと思いますよー🙆‍♀️

もじょ

妊娠中も産後も完母ですがカフェイン気にせず取ってます😊何杯も飲むわけじゃないし、1、2杯やペットボトル500㎖1本くらいなら大丈夫ですよ👌

mi

私もたまにすごくコーヒー飲みたい時がありますが、その時は普通に飲んでますよ!
一杯ぐらいどおって事ないですよ😊

♪

普通に飲んでます(^^)笑

boo

飲んでます!やっぱ飲みたくなりますよねー!!なにかで、赤ちゃんが寝付き悪くなるとかそうなったら減らせば大丈夫って感じの記事を見たような。なんであんまり気にせず1日1本くらいは飲んでます。

soeri

私も飲みたくなるのでディカフェをたまに飲んでます。
カフェインレスのもの今売ってるので見つけたら何本かまとめて買ってます^ ^

hana

朝ごはんのパンに合わせてや昼食後やおやつの時などと1〜2杯飲んでます。念のため15時以降は寝つきを考慮して飲まないようにしています🤣
気になるならノンカフェインにされても良いと思います。妊娠中はいつもノンカフェインでUCCの美味しい珈琲のドリップばかり飲んでました☕️