※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんが泊まるホテルのプールは深さ60センチ。浮き輪を使えば大丈夫かどうか気にしています。同じような経験の方いますか?

プールについてです。水遊びパンツ可のプールで、深さ60センチのところって、1歳1ヶ月ではまだ早いでしょうか?泊まる予定のホテルにプールがついているようです。
もちろん浮き輪か何か借りてになるとは思いますが。
同じくらいでこのくらい深いプール行かれたことあるかたいらっしゃいますか?

コメント

こはね

パパが抱っこした状態で(パパはプールの中歩く)流れるプール入りましたよ!念のため腕につける浮き輪装着してました!
私が行ったのは県営のプールでしたが、抱っこして入ったり、浮き輪して入ってる子たくさんいましたよ!

• む

なるほど、抱っこもいいですね☺️腕につける浮き輪も付けてたほうがいいですね☺️プールにあるみたいなので、借りてみます😀💦
    7ヶ月でもうプールデビューされてるんですね☺️
    うちの娘は怖がりなので楽しめるか分からないですが、行ってきます😃
    回答ありがとうございました!!

• 8月15日