※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
子育て・グッズ

授乳期のママさんたちへ質問です。髪型の悩みや赤ちゃんの前髪の対処法について教えてください。

子育て中のママさんたちへ質問です。

授乳期のママの髪型ってどうしてましたか?
おろしてると、赤ちゃんにバサバサ被るし、ひとつ結びばっかりしてます(´∵`)
ぶきっちょでもできる、簡単ヘアアレンジを募集してますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

また、娘は生まれつき、髪の毛はあるほうでした。
7ヶ月になり、目に被るくらい伸びてきました。
まだまだ切りたくないのですが、皆さんは伸びてきた赤ちゃんの前髪、どうしてましたか?

コメント

コツン

こんばんは♪
娘と同じお名前だったので、勝手に親近感湧いてコメントさせて頂きます♪
私はベリーショートにしちゃいましたσ(^_^;)めっちゃラクです笑
この時期でもドライヤーなくてもすぐ乾いちゃいます!

赤ちゃんはまだうちは小さくてチョロチョロしか生えてないですが、可愛いパッチンどめで留めてあげるつもりです♥︎

• ゆのちゃん

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
    娘さんと同じお名前ということは、娘さん「ゆの」っていう名前ですか??

ベリーショート、似合う方はいいですよね(T_T)
    わたし、頭の形が悪いから、ショート似合わなくて(´∵`)

赤ちゃんのパッチンどめ可愛いですよね!
    ひとつあるけど、もっと買ってあげようかな♡

• 12月11日
コツン

こんばんは、お返事遅くなりごめんなさい!

はい、ゆのです♪愉埜と書きます。
私も頭の形悪いです…絶壁ですよ〜σ(^_^;)笑
なので、絶壁なので後頭部が丸くなるようにカットして!って頼んでます♪やっぱプロは上手にやってくれますよ〜♥︎