※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理予定より早い周期で妊娠せず、妊活を一時休止。仕事や結婚式を優先し、ストレスを減らす。健康上の理由もあり、妊娠が難しいことを実感。強くなり、タイミングを待つ。

タイミング法4周期目、生理予定日よりも3日早くリセット泣
基礎体温みてもタイミングはバッチリだったのに…

旦那と話し合って妊活は少しお休みする事にしました。
といっても、可能か分からないけど今までみたく意識し過ぎない様にするってだけで避妊する訳ではないです。

私たち夫婦結婚式まだ挙げてないし、仕事も変えたいと思ってたし三ヶ月くらいは別の事優先に考えようかな。

チョコレート手術後で予防の薬も妊活の為に辞めてるので再発が怖いし、親に孫の顔見せたくて早く早くと思ってたけど授かるってこんなにも大変なんですね。。
もっともっとご苦労されている方もいらっしゃる中でこんな事言ってるのも申し訳ないと思っています。もっと強くならなきゃママになんてなれませんね。。
タイミングを選んでくれてる。今はまだその時ではないんだと言い聞かせながら今日もお仕事行ってきます。

コメント

みんと

わたしもタイミング取り始めて4周期目ですが全然赤ちゃんきてくれません😢
排卵検査薬と基礎体温でタイミングはばっちりだと思うのですが😭

考えないようにしようと思っても考えちゃうし、親にも早く孫見せたいし、友達からの妊娠報告もばんばんきて、そのたびにモヤモヤして、自分性格悪いなーと思います😢

簡単に授かれると思っていましたが大変ですよね😭
でもママリ見て、ちぃさんみたいにわたしと同じ気持ちの人もいるんだーと思うとちょっと楽になります!
ちぃさんにも赤ちゃんがきてくれますよう願っています☺️

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。

ストレス溜めない様にと考えない様にしても優先度が高いから考えちゃいますよね。。

私もいつもヘコむたびに書き込ませて頂いて励ましてくださる方がいて救われています!

また一ヶ月。。長いですけど一ヶ月ずつ頑張りましょう!
    きっと来てくれますよね!

• 8月15日