※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぴの
妊娠・出産

性行為後にピーチェックSで検査しましたが、結果が薄くて不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています。
同じような経験をされた方教えてください。
前回の生理が7/11からで性行為は21日、23日、24日、27日、30日、8/2にしています。
ここ3ヶ月の生理周期が33日で今朝、フライングで生理予定日一週間後から使えるピーチェックSで検査しました。(第一子の時のものなので使用期限は2018年1月まで)
今月から病院も基礎体温もお休みしているので、確実な排卵日はわからず29日に排卵痛のようなものを感じていますがその10日後ぐらいにドロンとしたおりものを確認していますが、カンジタの疑いがあった為、病院へ行き膣に薬を入れていたので、伸びおりなのか薬なのかわからずです。第一子の時はすごい濃い反応だったのですがとても薄くこれは蒸発線なのでしょうか?それとも化学流産?
数日してもう一度検査したら良い話なのですが、同じような経験された方にお話を聞きたいです、宜しくお願い致します。
ちなみに生理予定日あたりから生理がきそうな感じの腹痛はたまにあります。

コメント

3姉妹Mama♡

妊娠されてるとおもいます♪
おめでとうございます♪

私が化学流産したときはもっと薄かったです!
2人目ももう少し薄いくらいでしたが、無事出産しましたよ♪

• もんぴの

もんぴの

早速のご回答ありがとうございます!
    本当ですか♪( ´▽`)
    ただ1分後は目を凝らして見えるかな?ぐらいの線で10分ほど後にふつうに見えるぐらいになったので蒸発線かな😭と思ったり。。。
    妊娠していて無事出産までいけることを祈ります🤞

• 8月15日
  • もんぴの

もんぴの

本日生理がきてしまいました😭
    次の日にもチェックワンで薄い陽性反応が出たのでとても期待したのですが💦
    妊娠って本当奇跡ですね。。。
    ご回答ありがとうございました!

• 8月18日