※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしゃぎ
子育て・グッズ

寝るときに子供が頭を布団から出してしまい、夫婦が心配しています。何か対策はありますか?

夜は親子で川の字になって寝ています。ちょっと前までは横移動だけだったのが、上下移動を開始。上に行くときは、頭が布団から落ちるようになってしまいました😥
クッション等柔らかいものを置いても、頭で押しのけてしまうので気休めでした💦💦
夫婦ともに毎晩ヒヤヒヤしてます😱何か良い対策ないでしょうか。。

コメント

みことママ

うちはベッドを解体して、マットレスを直に敷いて寝てますが、やはり頭が落ちる様になったのでガードを買って使ってました。
今ではガードを外して周りに座布団敷きまくってます。
寝相が悪くてマットレスから降りて座布団の上で寝てたりとかしてます(笑)

  • うしゃぎ

    うしゃぎ

    ガードがあるんですね!
    座布団敷きまくりも試してみようかな…
    子どもの寝相って、ふしぎですよね笑

    • 8月15日